しんすー2020年の抱負

しんすー2020年の抱負

しんすーの2020年の抱負を書きます

2020年、あけましておめでとうございます。

今年も、当ブログ『しんすーブログ』をどうぞよろしくお願い申し上げます。

早速ですが、しんすーブログの筆者である僕、『しんすー』が今年の抱負を書いていきます。

 

一番は家庭円満

毎年のことでもあるのですが、やっぱり一番は家族全員が健康で楽しく過ごせることです。

今年も家庭円満で一年間過ごせるよう心掛けます。

 

講師業を安定させる

独立起業して始めた講師の仕事も、まだまだ波に乗った状態とはいえません。

具体的な目標は書けないですが、僕なりに課題解決に取り組んで邁進していく所存です。

 

しんすーブログ継続

2019年の11月の終わり頃に始めたこのブログも、2020年にはアクセス数など軌道に載せて、2021年頃には(できれば)収益化して安定させたいなと思っています。

実は先日、Google Adsense に登録申請して、一発で審査に通りました。

その際の話も後日、記事に書きたいと思います。

 

Twitter始動

このしんすーブログを波に乗せるために、Twitterも活用していきたいと考えています。

Twitterの更新にも慣れたら、随時ほかのSNSも始動していきたいと思います。

よろしくどうぞ~(宣伝です笑)。

 

稼ぐ仕組みづくり【将来的にやりたいこと】

2020年では無理だと思うけど、将来、こういうこともしたいなと考えていることも書きます。

 

情報商材販売

ブログなどで上手く収益が出たら、情報商材販売もしたいと考えています。

ただ、こればっかりは結果を出してからじゃないと始められないので、実現はまだまだ先になりそうです。

 

まとめ【しんすー2020年の抱負】

毎年少しずつでもいいので成長していければいいなと思っています。

-生活・健康

Copyright© しんすーブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.