2020/01/31 (更新日: )

イケハヤ氏Brain旋風を巻き起こす【Twitterがとんでもないことに】

イケハヤ氏Brain旋風を巻き起こす【Twitterがとんでもないことに】

TwitterでのBrain旋風がやばい【イケハヤさん筆頭】

今、TwitterでBrain旋風が起きています

Brainは、迫 佑樹さんが公開した、最新の知識共有プラットフォーム。

記事を有料・無料で公開することができ、購入した人もその記事をアフィリエイトし、売れれば収益が得られる仕組みになっています。

 

イケハヤさんが紹介した結果【TwitterでBrain旋風発生】

Brainアフィリエイトのサービスをイケハヤさんが紹介したことにより、今TwitterではBrainの話題で持ちきり

話題になりすぎてBrainのサーバーがダウンするほど(多分イケハヤさんのせい 笑)。

イケハヤさんといえば、トップブロガーであり、YouTuberであり、インフルエンサーであり、投資家(?)であり、挙げればキリがないほどのビジネスをしています(家では良い父でもある!)。

 

イケハヤさん自身もBrainで記事を販売

実はイケハヤさん自身もBrainで有料記事を販売していて、リリース2日目で既に売上300万を突破したとのこと。

>>【最短ルート】ゼロから始める「Brain攻略法」を解説

 

もう、凄すぎるとしか言いようがないですね。

情報が速い。行動も速い。そして今回の煽りがすごい 笑

 

インフルエンサーが続々Brainを紹介

イケハヤさんだけでなく、もう、いろんな有名人たちが波乗りしだしています。

 

マナブログのマナブさんもBrainで教材販売

僕がブログを書くきっかけになったマナブさんもBrainに参入。

既にBrainにてブログ教材を販売しています。

>>ブログ型アフィリエイトの完全講義【ブログ歴6年の僕の集大成です】

 

マナブさんの教材なら、まず損はしないと思います~。

 

コロブさんもBrainで波乗り

「19記事で100万ブロガー」のコロブさんも、Brain(というかイケハヤサロン)に波乗りして既に収益が出ているようです。

初動が速い人は稼げるのですね。

 

まとめ【イケハヤ氏Brain旋風を巻き起こす】

今回の件で一番凄いのはBrainを開発・運営している迫さんかなとも思っていたりします。

なんというか、絵に描いたような天才?というか。

とにかくすごい。

 

今後の動向に注目ですね。

Brainアフィリエイトの注意点と今後の展望【情報商材販売と類似モデル?】

-起業・副業

Copyright© しんすーブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.