2020/05/28 (更新日: )

【出会い】ボランティア活動で「器でかい系男子」と仲良くなろう

【出会い】ボランティア活動で「器でかい系男子」と仲良くなろう

ボランティア活動で「器でかい系男子」と出会うには

恋愛女子
ボランティア活動に参加している「器でかい系男子」と出会いたい。

 

 

しんすー
今回は、ボランティア活動での出会いの注意点や意中の男性と仲良くなるコツを紹介するよん。

 

 

ボランティア活動は、「人の役に立ちたい」という優しい男性を探すのにうってつけ。

自己中心的な男を排除し、ボランティアにいそしむ「器でかい系男子」をゲットしましょう。

 

ただし注意点があり、男子側も「女性と出会いたい」と思って参加している場合がある為、慎重な見極めが必要。

 



 

まずは見極めが大事

ボランティア活動に参加している男性が、全て「人の為」を想って活動しているとは限りません。

なかには女性と交流したいだけの人や、単純にウェイウェイしたいだけという人も。

 

未来志向の「器でかい系男子」と仲良くなるには、「人の役に立ちたいから」という意志を持って活動している男性を見極める必要があります。

 

見極めるポイント

ボランティア活動でウェイウェイしたいだけの人とそうでない人を見極めるには、飲み会での人間観察が有効。

 

例えば「普段の活動の出席率は低いけど飲み会には毎回しっかり参加する男性」には要注意です。

さらにいえば、飲みの席で女性にだけ積極的に話しかける男性も危険。

 

逆に、普段からボランティア活動にも参加していて、なおかつその活動内容についての学び・研究をしている男性はおすすめ。

心から「人の役に立ちたい」と思っていることの現れなので。

 

チャンスを掴むコツ

さて、ボランティア活動で意中の人が見つかったなら、お次は仲良くなりましょ。

 

ボランティア活動時に、積極的にその男性と同じグループ or ペアになって行動すれば、二人の距離がグッと縮まります。

二人で同じ体験をしたり、二人だけの「ここだけの話」を通して彼を振り向かせて下さい。

 

「自分から積極的に話しかけるのはちょっと・・。」

という方は、下記のような女性無料のマッチングアプリに登録して経験値を積むのもあり。



>>婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18

 

おすすめの出会いの場

ボランティア活動は「器でかい系男子」を探すのにうってつけ。

他にも、ターゲット層ごとにおすすめの出会いの場があります。

 

デキる男が集まる出会いの場

デキる男と出会いたい方向けに、おすすめの出会いの場を紹介しています。

なかなか良い男性が見つからないという方は下記の記事を要チェック。

【女性向け】未来志向のハイスペ男性と出会える場所おすすめ3選

 

シンママさん向け出会いの場

時間や金銭的に余裕を持ちにくい、シンママさん向けの出会いの場もあります。

下記の記事は、出会いを求めているシンママさんにおすすめ。

【シンママ出会い】理想の男性に出会える穴場3選【再婚事例あり】

 

まとめ【(出会い)ボランティア活動で「器でかい系男子」と仲良くなろう】

ボランティア活動は憧れのアノ人と仲良くなれるだけでなく、人の役に立つというやりがいも手に入れられる、おすすめの出会いの場。

ぜひ、行動してみて下さい~。

 

マッチングアプリと婚活パーティーではコスパが雲泥の差な件【出会いを効率化しよう】

 

-恋愛・婚活

Copyright© しんすーブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.