【悪用厳禁】誰でもすぐに稼げる『しんすー式』ネットビジネス商材

コロナを逆手に!誰でもすぐに稼げる『しんすー式』ネットビジネス商材【悪用厳禁】

稼げる商材?ありません【最初に謝らせてください】

こんにちは。

しんすーです。

 

この記事を読みに来てくださった方、ごめんなさい。

誰でもすぐに稼げるビジネス商材』なるものは存在しません。

 

なぜこの記事を書いたのか

では、なぜこの記事を書いたのか。

それは、この記事のタイトルのような謳い文句の詐欺商材に騙されないでほしいからです。

 

「すぐ稼げる」系の情報商材に注意

基本的に、「すぐ稼げる」などと謳っている情報商材はかなり怪しいです。

要注意なキャッチコピーは下記のとおり。

  • すぐに稼げる!
  • 誰でも稼げる!
  • 楽して稼げる!
  • 絶対稼げる!

もう一度いいます。

これらのキャッチコピーで集客している情報商材には要注意です。

 

「返金保証」でも安心ではない

ちなみに、「返金保証」と書かれている商材であっても、必ずしも安心できるとは限りません。

返金保証を求めた時に「あなたのやり方が悪い」とか「一切返金できません」などと一方的な対応をされる事例も多々あり、要注意。

警察や消費者センターも対応に消極的だったりして、かなり消耗しますよ~。

 

こんな時こそ情報の見極めが大事

コロナの影響で情報が錯綜している今だから、詐欺に引っ掛からない為に気を付けませう。

 

検索エンジンへの挑戦でもある

これは、GoogleやBingをはじめとする検索エンジンへの挑戦でもあります。

稼げる

情報商材

といったキーワードで検索した時に、この記事が詐欺商材の記事より下に表示されてしまっては意味ないんです。

 

詐欺記事の露出を減らすために、僕はこの記事が上位表示されるよう頑張らなければいけないし、検索エンジンは詐欺記事を排除できるよう見極める力(アルゴリズム)が求められるはず。

この記事を読むことで、少しでも詐欺商材の被害に遭う方が減るように僕も頑張ります。

 

スキルアップこそあなたの資産

しいて言うなら、本当の「稼げる方法」というのは

自分自身の知識・技術を積み上げること

ではないでしょうか。

適切に努力・改善を継続した結果として、後からお金がついてくるはず。

 

まとめ【(悪用厳禁)誰でもすぐに稼げる『しんすー式』ビジネス商材】

今回のコロナのような非常事態のもとでは心の余裕も無くなり、心理的にも詐欺にかかりやすくなりがちなので、細心の注意を払いたいですね。

世間では、「マスク送るよ」といってお金を騙し取る特殊詐欺もすでに発生しているようですので~。

 

情報商材詐欺の特徴と中身を暴露【無料の有益情報も紹介します】

-起業・副業

Copyright© しんすーブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.