2020/08/30 (更新日: )

育児中の妻への最高のプレゼント「自分の時間」を贈る方法【家事代行サービスの価値】

育児中の妻への最高のプレゼント「自分の時間」を贈る方法【家事代行サービスの価値】

妻へのプレゼントは何をあげていますか?

しんすー
妻へのプレゼント何にしようかな。どうせなら、うんと喜ぶ顔が見たい。

 

 

妻への誕生日プレゼントや結婚記念日のプレゼントなど、何にしようか悩みますよね。

特に、育児中の妻には何を贈ろうか迷うもの。

 

化粧品?

二人でお高いレストラン?

 

それも良いけど・・。

 

育児中の妻にとても喜ばれる、最高のプレゼントを紹介します。

いきなり結論ですが、家事代行サービスを利用して「自分の時間」を贈るのがおすすめ

 

子育て中の妻が欲しいのは「自分の時間」

育児中の妻が何より欲しいのは、家事・育児を一切気にせずに過ごせる自分だけの時間

子育てママって、旦那さんが思ってる以上に大変。

 

お高い化粧品を貰っても、家事・育児に追われていればそれどころじゃない。

お高いレストランに食べに出ても、常に家のことが気になりソワソワ落ち着かない。

 

そうなっては折角のプレゼントも意味がないですよね。

 

家事代行サービスで「時間」をプレゼント

そこで、家事代行サービスを利用してみましょう。

それだけで奥さんの「自分だけの時間」を作ることができて、ものすごく喜ばれますよ。

 

しんすー
それなら、僕(夫)がその日の家事をやればいいんでないかい?

 

 

慣れない夫が家事をやろうとすると、妻は気がかりになるだけです。

せっかくの一人の時間も落ち着かないはず。

 

それどころか、上手くいかず仕事(家事)を増やしてしまう可能性だってあります。



 

妻に選択肢を与えることができる

もう一つ、家事代行サービスを利用するメリットがあります。

それは「自由な時間をどう使うか」という選択ができること。

 

空いた時間、奥さんは

  • 一人で過ごすも良し。
  • 子供と過ごすも良し。

 

「子供となら普段一緒に過ごしてるじゃん」と思うかもしれませんが、ちょと違います。

普段は家事に追われながらの育児なので、それほどの余裕がないことも。

 

家のことを何も気にせず「子供のことを目一杯、愛する時間」を作れるというのが大きなポイント。

 

家事代行が新しい刺激にもなる

家事代行サービスって、利用する機会がそれほどありませんよね。

だからこそ、チャンス。

普段は利用しないサービスを利用することで、奥様自身の刺激にも繋がります。

 

「家事代行ってこんな感じなんだ。」

「こんな掃除のやり方もあるんだ。」

 

という学びや、ママ友への話すネタも広がります

奥さんにとってこのメリットは大きい。

 

プライスレスな贈り物

家事代行をプレゼントすることで、他では伝えられない、プライスレスな贈り物を贈ることができます。

 

家事代行サービスで伝わるあなたの「気持ち」

わざわざお金をかけて家事代行を利用することで「家事という仕事には価値がある」という、あなたの気持ちを伝えることができます。

「普段なにげなくこなしてもらっている家事も、実はかなりの負担である」と、実は理解しているんだ。

ということがさりげなく伝わるんです。

 

その気持ちは「物」をプレゼントするだけではどうしても伝わりにくいですよね。

 

感謝の言葉も併せて贈ろう

プレゼントを贈る時には、感謝の言葉も忘れずに贈りましょう。

それだけで奥様の満足度は倍増しますよ。

 

思い返せば、これまで途方もない苦労をかけてきているはずです。

  • 命懸けの出産
  • 孤独な闘い、育児
  • 気の遠くなるような単純作業の連続、家事
  • 夫、姑、ママ友からじわじわ受けるストレス

などなど。

 

飾らなくていい。

感謝の気持ちをストレートに伝えることが大切です。

 

満足度の高い家事代行業者【おすすめ3選】

確実に奥様を癒してくれるであろう、満足度の高い家事代行業者を紹介します。

 

Webから一分で予約可能!初めての利用でも安心の『CaSy』



CaSy(カジー)」なら損害保険加入済み、キャストの質も高いので安心して依頼できます。

初めて家事代行サービスを利用するなら迷わずここ。

>>お財布と心が笑顔になる家事代行サービスCaSy

 

業界最安水準!1時間1500円からの家事代行『タスカジ』



とにかく安くで利用できるのが、「タスカジ」。

お財布事情に厳しい奥様へ贈るならこちらがおすすめ。

>> 1時間1500円からの家事代行【タスカジ】

 

驚きのリピート率!『ピナイ家政婦サービス』



フィリピン人による家事代行、「ピナイ家政婦サービス」。

全スタッフ日本語対応可能なので安心です。

 

僕の経験談でもありますが、フィリピンの方ってとにかく仕事が丁寧。

その証拠に、この「ピナイ家政婦サービス」では93%以上の方がリピートしています。

>>【フィリピン人の家事代行「ピナイ家政婦サービス」】

 

まとめ【育児中の妻への最高のプレゼント「自分の時間」を贈る方法】

家事代行サービスを利用することで、妻への最高のプレゼント「感謝」と「時間」を贈ることができます。

それは、家庭円満の秘訣でもありますね。

たまには奮発して奥様を喜ばせましょう~^^

 

ツマコ
というか、普段から家事も育児もしっかりやってね?

 

 

しんすー
は、はいぃ~。頑張りますデス・・。

 

 

小学生の子供に読ませたい漫画おすすめ3選【教育・成長に重要な要素が詰まった名作】

-家庭

Copyright© しんすーブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.