ポケモンGOのバグ画像や面白画像まとめ【100倍楽しむ為のギャラリー】

ポケモンGOのバグ画像や面白画像まとめ【100倍楽しむ為のギャラリー】
目次

ポケモンGOのバグ画像・面白画像を楽しむ

ポケモンGOをしていると、バグ画像や面白画像などに出くわすことがありますよね。

今回は、ポケモンGOリリース初日からプレイしている僕が撮り溜めたバグ画像・面白画像を一挙大放出(?)していきます!

ミニマムポケモン

まずは、かわいいミニマムポケモンから。

ミニポケモン(イシツブテ)1

見えましたか?

見えにくい方は画像をクリックしてご確認ください。
(新しいタブで画像が開きます)

ミニポケモン(イシツブテ)2

よく見るとイシツブテがいました。

こんな感じでどんどん貼っていきます。

お次はミニマムゴルバット。
この子、小さいけどズバットじゃなくてゴルバットなんですw

ミニマムゴルバット1
ミニマムゴルバット2
ミニマムゴルバット3

正常な大きさのゴルバットがこちら。

正常なサイズのゴルバット

続いてミニマムニョロモ。

ミニマムニョロモ

やっぱりミニマムポケモンは可愛いですね(‘∀`)

そして、小っちゃくなったピッピやイーブイ

ミニポケモン(ピッピ1)
ミニポケモン(ピッピ2)
ミニポケモン(ピッピ3)

これが本当のピッピのぬいぐるみ(?)

ミニポケモン(イーブイ1)
ミニポケモン(イーブイ2)
ミニポケモン(イーブイ3)
ミニポケモン(イーブイ4)

女子に人気が出そうですね笑

超ミニマムポケモン

お次はさらに超ミニマム級のポケモン達です。

ジム戦終了後に一瞬表示されてしまっていた画像。

真っ黒い画面の中で点のように表示されているのがポケモンです。

※とにかく小さすぎるので、見えないという方は拡大してみてください。

カイリュー

超ミニマムポケモン(カイリュー)

サンダース

超ミニマムポケモン(サンダース)

シャワーズ1

超ミニマムポケモン(シャワーズ)

シャワーズ2

超ミニマムポケモン(シャワーズ)2

ナッシー

超ミニマムポケモン(ナッシー)

バグなのか仕様なのか分からなかったのですが、とりあえず載せておきました笑

進撃の巨人風ポケモン

お次は逆にでっかくなっちゃった画像。

といいつつも、ポケモンが巨大になったというよりはこちらの目線がちいさくなっちゃってる画像ですね笑

進撃の巨人風ポケモンといった所でしょうか。

まずは進撃のフシギダネ

進撃の巨人風ポケモン1

進撃のワンリキー

進撃の巨人風ポケモン2

進撃のマクノシタ

進撃の巨人風ポケモン3

進撃のブルー

進撃の巨人風ポケモン4

勢揃い

進撃の巨人風ポケモン5

股の間からアサナン

進撃の巨人風ポケモン6

起動時のエラー画像

ポケモンGOを起動したときのバグ画像。

見渡す限りの大平原ですナ。

ポケモンGO起動時バグ画像1
ポケモンGO起動時バグ画像2

お次は見渡す限りの水平線。

ポケモンGO起動時バグ画像3

起動直後にタイミングよくフリーズするとこのようになると思われますデス。

ジム戦での画面

ジムでの戦闘画面のバグです。

手持ちのポケモンが表示されない!

ネットワークの調子がおかしい時によくこうなります(´ε`;)

ジム戦画面(バグって手持ちポケモンが表示されない)

闘えるポケモンがいなくて絶望です笑

ジム置きポケモン

かなり初期の頃の画面ですが、ジム置きポケモンの名声値バグです。

最大値は本来50000なのに、こちらはなんと57197!

潰すのが大変そうなジムですね。

ジム置きポケモン画面(名声値バグ)

今では見られない貴重な(?)画像です。

ジム置きポケモン合体

アプリが重いとき、ジムを覗こうとすると一瞬ポケモンが合体して見えますね。

そんなフュージョンポケモン画像です。

合体・フュージョンポケモン画像1
合体・フュージョンポケモン画像2
合体・フュージョンポケモン画像3
合体・フュージョンポケモン画像4
合体・フュージョンポケモン画像5
合体・フュージョンポケモン画像6
合体・フュージョンポケモン画像7
合体・フュージョンポケモン画像8
合体・フュージョンポケモン画像9
合体・フュージョンポケモン画像10
合体・フュージョンポケモン画像11

う~ん。どれも強そうです。

スーパーサイヤ人風

戦闘中じゃないのに足元から火花出ちゃってるバグ画像。

小さい火花

足元に火花バグ1
足元に火花バグ2
足元に火花バグ3

そして大きい火花。

トレーナーがスーパーサイヤ人に見えなくもなくもないです笑

スーパーサイヤ人風画像2
スーパーサイヤ人風画像3
スーパーサイヤ人風画像4
スーパーサイヤ人風画像5
スーパーサイヤ人風画像6
スーパーサイヤ人風画像1

放屁中?!笑

こんな面白画像も撮れるのですね^^;

野生の合体ポケモン

野生ポケモンがちょうど同じ場所に沸いて、合体しているように見えます。

こちらはコンパンとクラブが合体して怪しいポケモンになっている画像。

名前は「コンブ」?!

それとも「コンパラブ」?!

野生ポケモン合体面白画像1
ポケモン合体面白画像2

得意技:きのこのほうしで眠らせてハサミギロチンでK.O.とかかな。

ポケモン捕獲画面

ポケモン捕獲画面じゃないのにきのみ選択出ちゃってる画像。

きのみバグ

ポケモン捕獲時のグラフィックがおかしくなってる画像。

ポケモンGO捕獲画面バグ1

きのみとモンスターボールが被って表示されちゃってる画像。

ポケモンGO捕獲画面バグ2

切れてますよ画像

ポケモンが切れて表示されちゃってる画像。

ポケモンが切れちゃってる面白バグ画像1
ポケモンが切れちゃってる面白バグ画像2

水族館から飛び出てきたお魚のよう。

アイテムショップのエラー画面

初期の頃の画面ですが。

アイテムショップのバグ画像と正常時の画像。

まずはバグ画像。

アイテムショップバグ画像

つづいて正常時の画像。

アイテムショップ正常時画像

ポケコインチェックの時間表示が懐かしいです。

孵化しない装置

ふかそうちの歩いた距離の表示。

2/2になっているのにポケモンが孵化しない?!

ふかそうちバグ

と思ったら、この画面を閉じた瞬間に生まれました。

どうやら孵化する直前だったみたいです。

その他・面白画像いろいろ

その他の面白い画像もどんどん載せていきます。

まずは、海の上を歩いている画像。

これはバグというよりはGPSの感度が悪いって感じですね。

場所にもよりますが、普段からGPSの誤差などでトレーナーが暴れまわることがあります。

海の上を歩くバグ・面白画像

続いてはコダックが4匹横並びに登場した時の画像。

幼稚園のお遊戯会みたいでカワイイナー(‘∀`)

コダックお遊戯会(面白画像)2
コダックお遊戯会(面白画像)3

そして、ニョロボンに握りつぶされそうになっているところ。
ニョロボンって握力強そうよねw

ニョロボンにやられる・・(面白画像)

綺麗なポケストップも。

2つのポケストップが重なり合ってきれいな色合いになっています。

綺麗なポケストップ1
綺麗なポケストップ2

両方のポケストップを紫にするとこんな感じ。

綺麗なポケストップ3

画面上部におかしな表示が出てしまっている画像。

表示バグ

Hitmonchan?9999?

謎でござる。

バグ画像・面白画像を撮るには

おまけ。

ポケモンGOでバグ画像や面白画像を撮る為のポイントはザックリ下記のとおりです。

  • バグや面白画像が出た時にすぐスクショできるよう意識しておく
    →「ここぞ」という瞬間の撮り逃さない為に。
  • 動作が重い時はねらい目
    →変な挙動が起こりやすい。笑

特に、イベントでサーバーが重くなっている時やネット接続が不安定になっている時などは予想外に面白い画像が撮れることがあります。

【ポケモンGO】最強の野生ポケモンが出現【これはビビる】最弱画像もあるよ

まとめ【ポケモンGOのバグ画像や面白画像】

CP10の野生コイキングに金のズリの実を使っている画像
金ズリの贅沢な使い方

さて、今回は以上です。

案外ふとした瞬間にバグ画像や面白画像が転がっているものですね。

運営側も少しずつバグ修正していってるから、どんどん撮りにくくなっていくかも?!

またバグ画像が撮れたらupしていきたいと思います。

皆さんも、是非いろんな画像を撮ってみて下さい~。

ポケモンGOにおけるジム防衛のコツと考え方【強いだけでは守れない!戦略ヲモッテ対処セヨ】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次