【ポケモンGO】レアでカオスな画像集【合体・かわいい姿など大放出】

【ポケモンGO】レアでカオスな画像集【合体・かわいいなど大放出】
目次

ポケモンGOのレアでカオスな画像集を大放出します

しんすー

今回はポケモンGOの画像集。ナイスタイミングで撮れたすんごいショットを大放出していくよ~。

ツマコ

(たぶん)かわいい癒し画像もあるから、女子にも見てほしいな♡

さっそく見ていきませう~。

合体(フュージョン)ポケモン【強そう】

まずはおなじみの(?)合体ポケモンから。

えっと、ちょんまげの生えたお茶の水博士。

合体(フュージョン)ポケモン画像1

カビゴンやチルット達の合体。

ラッキーのたまごも良い味出してます。

合体(フュージョン)ポケモン画像2

お次は…顔はギャラドス、体はカビゴン。

ナッシーによる襟巻きの演出もよきよき。

合体(フュージョン)ポケモン画像3

そのグレードアップバージョン。

ごつい腕が生えてさらに強そうになってます。

合体(フュージョン)ポケモン画像4

お次は「サイドン×カビゴン×ラッキー」。

重量級ポケモン達による合体です。

合体(フュージョン)ポケモン画像5

そして、羽が生えて飛べるようになった(かもしれない)カビゴン。

お腹に噛み付かれないように注意です。

合体(フュージョン)ポケモン画像6

カビゴンばかりですんまそん。

こちらはシャキーン!とかっこいい合体画像。

合体(フュージョン)ポケモン画像7

合体とはちょと違うかもだけど、光に包まれるエアームド。

ロケットのように「ごおぉ~!」と音を立てて飛び立ちそうです。

合体(フュージョン)ポケモン画像8

これは珍しい画像。

ジムを覗くタイミングで撮れます。

よ~く見ると、ストライクとチルリタスが合体してます。

合体(フュージョン)ポケモン画像9

さて。

こちらも合体画像ですが、お分かり頂けますでしょうか。

合体(フュージョン)ポケモン画像10

え?分からない?

合体(フュージョン)ポケモン画像11
合体(フュージョン)ポケモン画像11s

はい、カモネギとキャタピーが合体して面白い顔になってました。笑

名前はカモピー?!

合体(フュージョン)ポケモン画像12

同じ場所に種類の異なるポケモンが出現するとフュージョン風になるんですね。

【超レア】メルタン大量発生?【正体はメタモン】

ある日ジム戦を終えると…。

メルタン大量発生(正体はメタモン)1

うぉっ!!このポケモンは…。

メルタン大量発生(正体はメタモン)2

周りにも大量発生してる…。

メルタン大量発生(正体はメタモン)3

いちおう他のポケモンも居る様子。

その、正体不明のポケモンと遭遇してみると。

メルタン大量発生(正体はメタモン)4

なんと、メルタンではありませぬか。

街はメルタンだらけになってたんですね。

ポケモン名もCPも「?」表示。

メルタン大量発生(正体はメタモン)5

ちなみに、捕獲後はメタモンに変化しました。

メルタンの正体は、メタモンが化けた姿だったというオチ。

とはいえメタモンもなかなか現れないレアポケモン。

超出血大サービス案件でした。

画像が粗い?と思ったら…【ドット絵】

ある朝、ポケモンGOを開くと…。

画像が粗いと思ったら【ドット絵】1

うぬ?

何やら画像が粗いような。

画像が粗いと思ったら【ドット絵】2

やっぱり粗い。

画像が粗いと思ったら【ドット絵】3

図鑑のポケモン表示も粗い。

えっと、通信状況が悪いからかな?

なんて思ってたら…

画像が粗いと思ったら【ドット絵】4

最新グラフィックテクノロジー(笑)とのこと。

こういう、たまにあるネタイベントは大好きです。

とまぁ、画像が粗い理由は分かったんですが。

画像が粗いと思ったら【ドット絵】5

読み込みが遅いと、通常表示と最新テクノロジー(笑)が混在してしまうようです。

あるいは、ポケモン表示が遅くなるパターンも。

画像が粗いと思ったら【ドット絵】6
画像が粗いと思ったら【ドット絵】7

ピカチュウかわいいナー。

そして、普段はごついモンスター達もなんだかかわいく見えます。笑

画像が粗いと思ったら【ドット絵】8
画像が粗いと思ったら【ドット絵】9

ちなみに「あ」っていうニックネームがついてるやつは、博士に送る予定のポケモンです。

アメ2倍キャンペーンの時に「あ」で検索して一気に送ります。笑

THE☆セコセコ作戦。

カオスな画像【加工ではありません】

スマホの熱や性能やWifiの状況によっては、かなり画像が乱れるんですよね。

なかには「加工じゃない?!」と思うようなものも。

まずはこちら。

カオスな画像【加工ではありません】1

ジムの面積広すぎ。

でかすぎるホエルオーをまたいで、これまたでかいカビゴンなどが配置されるとこうなるっぽいです。

そして、天からジムを見下ろしているような画像。

カオスな画像【加工ではありません】2

クイズ、中に居るポケモンはなんでしょうか?笑

画像を拡大して見ると答えが分かります。

お次もジムの画像。

トレーナーの顔が…。

カオスな画像【加工ではありません】3

レイドバトルなど、サーバーに負荷がかかった時によく見られる現象かと。

ポケモン一覧画面でも、カオスな状況に。

カオスな画像【加工ではありません】4

お分かり頂けますでしょうか。

ジム置きポケモンの、ジムマークが赤と青に。

ちなみに、上で使用しているアカウントは青チーム。

ですが、赤チームのアカウントと切り替えて使ってたりもするので、おそらく赤→青の切り替えを繰り返してたらこうなるんじゃないかと。

そして、さらにカオスな画像が。

※ポケストップ名は伏せてます。

カオスな画像【加工ではありません】5

結構前のものですが、ポケストップ名を伏せてる以外は加工してません。

スマホの動きが超絶不安定な時に撮れた画像です。

癒し・かわいい画像【ピンク一色】

ちょっとここらで小休憩。

かわいい画像で癒されろ下さい。

まずは、バレンタインイベントでピンクのポケモンだらけになった時の画像。

癒し・かわいい画像【ピンク一色】1
癒し・かわいい画像【ピンク一色】2

ピッピやプリンだらけでかわいい。

ジム置きポケモンもピンクで統一。

癒し・かわいい画像【ピンク一色】3

隠れているポケモンもピンク。

癒し・かわいい画像【ピンク一色】4

ピンクポケモンの獲れ高。

癒し・かわいい画像【ピンク一色】5
癒し・かわいい画像【ピンク一色】6
癒し・かわいい画像【ピンク一色】7
癒し・かわいい画像【ピンク一色】8
癒し・かわいい画像【ピンク一色】9

そして、おまけ。

ゼニガメだらけ。

癒し・かわいい画像【ゼニガメだらけ】

かわいいポケモン達、大量大量~。

突然の英語表記

ポケモンGOをしていて、英語表記になることもあります。

ポケモンGO英語表記1(ポッポ)

う~ん、中途半端に英語。

ポケモンGO英語表記2(プラスル)

スマホの言語設定を英語にしていると英語表記になるとのことですが。

僕はスマホを英語設定にしていないのになぜ?

そして、ポケモン名が日本語なのはなぜ?

謎です。

ポケモンGO英語表記3

そして下記の画像にも注目。

ポケモンGO英語表記4(リザードン)

気付きましたでしょうか。

技2だけ英語表記に。

まさに謎。

あと、ポケモンGOからペナルティを受けるとこんな感じになるようです。

ポケモンGO英語表記5(ペナルティ?)

たしかに英語表記ではありますが、もうなんか色々おかしい。笑

ニドラン夫婦の秘め事を見学していたら…

随分前のことになりますが。

ポケモンGOで一人ふざけておりまして。

ニドラン夫婦1

うりうりぃ~、おふたりさんこんな所で何してるのん~?笑

てなもんで。

ニドラン夫婦2
ニドラン夫婦3

もう、しょうがないなぁ~。

なんて思っていたら…。

ニドラン夫婦4

うぬっ?!

あれは…。

ジム置きケンタロス1

なんと、ケンタロスが置かれているではありませんか。

あれはたしかにケンタロス。

ジム置きケンタロス2

まだ日本ではケンタロスが出現しない時代の出来事だったので、ビックリしまくり。

海外勢なのか、はたまたチートか。

だいぶ初期の頃なので、ジムも階段式ですね。

そして、右上の時間に注目。

僕は深夜に一人で何をしていたんだ…。

最後に:カメラでGO【ピカチュウの石像】

最後におまけ。

ポケモンGOしてたら、ピカチュウに出会ったのでパシャリ。

ピカチュウの石像

ダーブラにつばかけられたピカチュウ。

ちなみにこの石像、ポケストップにもなってました。

ピカチュウの石像(ポケストップ)

魔人ブウが、早くダーブラを倒してくれることを願います。

まとめ【(ポケモンGO)レアでカオスな画像集】

さて。

今日はここまで。

またポケモンGOの画像ストックが潤ったら記事追加していこうと思います。

ではでは~。

ポケモンGOのバグ画像や面白画像まとめ【100倍楽しむ為のギャラリー】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次