開運!?ラッキー777捕獲!【ポケモンGO】合格祈願にもどうぞ

開運!?ラッキー777捕獲!【ポケモンGO】合格祈願にもどうぞ
目次

CP777のラッキーを捕獲【ポケモンGO】

ポケモンGOを始めて以来、強いポケモンも弱いポケモンもたくさん捕まえてきましたが、その中でも特に嬉しかった出来事をご報告。
(タイトルでネタバレしてるけど汗)

なんと、CP777のラッキーをゲットしちゃってるんです。

『ラッキー777』で開運できるかも【ポケモンGO】

ラッキーでCPが777ってめっちゃ縁起良くないですか?

う~ん、これは良いことがありそうな予感です。

以前に、ジムでCP777のラッキーが置かれているのを見て「いいなぁ~欲しいなあ~」とずっと思っていたので、かなり嬉しいのです♪

強いポケモンをゲットするより嬉しいかも(・∀・)

今度は自分がCP777ラッキーを人に見せつける番ダナー(-▽ー)

間違えて強化や進化しないように気をつけなきゃナー笑

合格祈願にどうぞ【ポケモンGO】

ラッキー777の画像【ポケモンGO】

受験シーズンも近いので、合格祈願用に画像保存ちゃってもいいですよ?

え?いらない?

他にも

  • 安産祈願
  • 家庭円満
  • 金運アップ
  • 恋愛成就

などなど。

いろんなご利益があるかもですYO(根拠なし)。

ぜひラッキー777の画像を使ってあげてください 笑

【ポケモンGO】レアでカオスな画像集【合体・かわいい姿など大放出】

開運ポケモン画像

他にも開運できそうな画像があるので、載せておきます~。

黄金のコイキング【金運アップ】

ポケモンGO黄金のコイキング(色違い)

金のしゃちほこを彷彿とさせる、黄金のコイキングです。

お金貯まりそうです。

黄金のフシギバナ【金運アップ】

ポケモンGO黄金のフシギバナ(色違い)

『金の成る木』を連想させる、黄金のフシギバナです。

ご利益ありますように(-人-)

まとめ【開運!?ラッキー777捕獲!(ポケモンGO)】

実は他にも、CPがキリ番やゾロ目になっているポケモンの画像を撮ってたりします。

強いわけではないけど、ゲットすると嬉しいんですよね。

CP777のハピナスも欲しいなぁ…。

ポケモンGOのバグ画像や面白画像まとめ【100倍楽しむ為のギャラリー】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次