【ツムツム】野獣をスキルMAXにしたらコイン稼ぎが異次元になった件

【ツムツム】野獣をスキルMAXにしたらコイン稼ぎが異次元になった件
目次

【ツムツム】野獣をスキルマ(スキルMAX)にした結果【コイン稼ぎ】

ツマコ

ツムツムのコインがなかなか貯まらない…。効率よく稼げる方法ないかな。

しんすー

コイン稼ぎには野獣がおすすめ。スキルマ(スキルMAX)にすれば桁違いに稼げるよ。

野獣に全投資してスキルマにしたら、コインを鬼ほど稼げました。

  • どれほど稼げたのか?
  • おすすめの使用アイテムは?

報告していきます。

野獣をスキルマにしたらコインをどれぐらい稼げる?

野獣をスキルマにしたらどれぐらい稼げるようになるのか。

アイテム無しの場合、3000コイン前後ぐらいは稼げました。

不器用でツムツムがそれほど上手ではない僕でも、です。

「5→4」アイテム使用で5000コイン以上

野獣をスキルマにするだけでもかなりコインを稼げるのですが、アイテムを使えばさらに生産性アップします。

「5→4」アイテムを使えば、安定して5000コイン以上稼ぐことが可能。

僕の場合、多い時で7000コイン以上稼ぐこともあります。

「プラスコイン」アイテム併用でチート級に

さらに「プラスコイン」アイテムの併用で、チート級に稼げるようになります。

例えば、多い時だと

7000×50(最大倍率)=350000

一回のプレイで35万コイン以上稼げることもあるわけです。

一回で数万コイン稼げることなんてザラにあります。

僕でもそれぐらい稼げるので、ツムツムが上手い人ならさらに稼げるはず。

そして、「5→4」アイテムで5000コイン以上稼げるようになっていれば、ほとんど損することなく「プラスコイン」アイテムを使うことができるので本当におすすめ。

【ツムツム】野獣で5000コイン1
【ツムツム】野獣で5000コイン2

5000×0.1(最低倍率)=500

「プラスコイン」アイテムの倍率は最低でも0.1倍。

アイテム使用で消費する500コイン程度なら余裕で回収可能です。

野獣は初心者でも扱いやすい

野獣ツムは、初心者でも扱いやすいのも良さの一つ。

野獣ツムを使う時、これといって上級技術が必要というわけではありません。

スキル発動時も、画面上のツムを広範囲で消すという単純なもの。

例えば、マレフィセントドラゴンもコインが稼げるツムなのですが、スキル発動を最大限に活用するにはある程度の技術が必要。

扱いが難しいんですよね。

野獣は初心者でもコインを稼ぎやすい最強のツム。

現実世界でも活かせる「ツムツム投資術」

自分のスキルに投資して稼ぐという意味では、現実世界でも同じことが実践できますね。

まずは自分の持ってるスキルは何があるのか棚卸しをして、伸びしろ・将来性のあるスキルにはどんどん投資しませう。

スキルを磨けば人生チートモードになるかも。

ポケモンに学ぶ収入アップ術【低賃金からの脱却】初代編

まとめ【(ツムツム)野獣をスキルMAXにしたらコイン稼ぎが異次元になった件】

ツムツムでコイン稼ぎをしたいなら、野獣をスキルマにしてアイテムを駆使しましょ。

そして、現実世界でも稼ぎたいなら自分のスキルに投資するのがおすすめ。

ではでは~。

ポケモンGOにおけるジム防衛のコツと考え方【強いだけでは守れない!戦略ヲモッテ対処セヨ】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次